私のフロー系資産(楽天銀行楽天証券合計残高)約1063万

2週間で30万上がってる(配当金が集中的に入ったというのと減税もあるけど)個人的感覚では急激に上がり過ぎ。

 

そして現在フロー系資産は現金が250万程度で現金比率を少し多めになってる。(基本5万くらいを残してフルポジが多い)

上がって売ったけど買えないという理由が一番大きい、今日は初参入で象印マホービンが下がっていたので100株だけ購入。(決算落ちかな)

 

日経平均が100円上がると1万円保有資産が増える感じの日が多いので日経平均2000円下がると20万下がって適正保有資産にww

減った方が適正ってどうゆう感覚?まぁ増えてるので文句ありません。

 

話変わって

 

♪お庭でね、お花とちょうちょが呼んでいるーー仲良く遊ぼと呼んでいるーー♪

ブランコ、滑り台、お砂場も元気なよいこを待ってますよー♪楽しい〇〇幼稚園。♪ 

 

私は2年だったので4歳5歳の2年間、既に卒園して52年・・・そしていまだに幼稚園の歌が歌えます。

いや今日朝さりげなく鼻歌メロディー口にしていて「あれ?これなんの歌だっけ?」と思ったら歌詞も思い出して幼稚園の歌だったわけです。私は2年だったんですけど妹達は3年でした、同じ幼稚園でたぶん2年保育と3年保育で分かれていたか?後から出来たのはちょっとわからないですけど「年中」って聞いた時、不思議に思ったのを今でも覚えています。たぶん6歳の時だと思う。