スーパーに置いてあるスモモの品質にばらつきを感じるのでもう終わりか?私の行ってるスーパーが売れ残りを混ぜて売ってるかはわからんが両方ありそうなんだよねぇー。基本毎日食べてます。

 

季節的にはこの後、高級なスモモ、貴陽が店頭にならぶはず。

 

一緒に写真をとったのは今日届いていたプロネクサス、ウィンパートナーズのクオカード。そしてテンアライドの1000円食事券。3月優待で500株買うつもりだったんですがビビって100株のみ、大てんぐホール行ったことないので行ってみて気に入ったら500株に買い増ししようかな。今期は黒字みたいだし。そろそろ3月優待もおしまいかなー

 

4月末権利獲得の萩原工業の配当とかも入金されました。(早いなぁー)前場けっこう上がってるけど後場下がるのかなぁー

昨日けっこう売った結果、現金が270万ほどあるので少し買いたいんです。