後半戦スタート!!場が始まる前に成行で損切り(投げた)オレらしいスタート。

金曜に買ったすかいらーくと山岡家の売却でトントンになりました。

 

あとマイナスが大分戻った銘柄をいくつかプラマイゼロで売却 現金250万くらいになってます。

 

買いはアマノ(6436)株価どんどんあがっていたので調整マイナス82円ですが今週戻るんじゃね?って予想。

アマノはNISA成長投資枠で100株保有してますが、新NISAで一番最初に購入した銘柄で現在プラス73200円

更に先月信用売りで5000円ほどプラスしてます。(急上昇した日に売った)

 

新NISAで一番プラスしてるのが日本特殊陶業で135900円 他に東ソー29800円 エイトレッド25300円

マイナスはあおぞら銀行45800円 次がユナイテッドスーパーで14500円 東海カーボン約1万円

新NISA成長枠は合計でプラス20万4000円(前場終了時)

 

特定口座は合計マイナス17万 マイナスが大きいのはコシダカ47800円 MORESCO29700円 マツキヨ26400円 コーエーテクモ23800円 穴吹興産11000円 プラスはプロネクサス(売らない)6000円のみであと数百円レベル。

 

MORESCO(保有300株)は、ペロブスカイト太陽電池銘柄なんで期待しているうえに長期保有を前提なので売る気なしです。

年末に損出しして来年NISA枠で買い直すかもしれません。

コシダカは1000株保有のうち600株を売りたいんですが、株価差50円優待月の8月までに戻るかなぁーーー。

マツキヨはヘビーユーザーなので心中銘柄(コーエーテクモも同じく)穴吹は下がるの予想してましたが優待1回もらってみたかったので仕方ないです。

 

楽天銀行楽天証券合計残高は、1059万(年始1001万)いいスタート、後場で下がらないでほしい。