SHOEI去年散々、損切したんですよね。去年の決算(9月末)前は平均2400円、決算後2100円

 

現在2000円割るか割らないか。去年9月決算まで8、9月でスイングで1万ちょっと配当貰うために2400円平均で600株かな。

それが2100円くらいに下がったわけで売値は2100~2200の間で売ったりナンピンしたりしてたぶん11月末までで損切り額は約13万くらいかな?(一応取引履歴見てるけど集計するのは面倒)

 

年末に配当が約31000円 あと損切りしてからも年末までスイングで6000円くらいプラスしてるので年間マイナス83000円

今年は何回か売り買いしてますがほぼ利益なし。現在100株マイナス4000円

 

私が今着てるTシャツ・・・・じゃーーん8万3000円でした。wwまぁまぁ気に入ってる。

 

あっ別にそんなに悪くないかな?いや負け惜しみじゃなくね、懲りないで買ってるでしょ?

 

あくまで自分で儲けるつもりでちゃんと銘柄考えて買った結果だから仕方ない。

 

去年SHOEIだけじゃなくオイシックス、シルバーライフ、菱洋エレクトロ、TKP、楽天など多数の10万超えの損切りしており9月後半~11月末くらいまですごい苦戦していました。なんか裏目裏目って感じでね、2月ストップ安連発後は完全に風が変わった気がします。

 

2月後半、ウェルシア買った2日後のプラス5万で売れたり、川辺初購入翌日ストップ高になったりもありましたしね。

 

楽天銀行楽天証券合計残高1055万(年始1001万) 今年前半充分な結果です。

ここから15万抜くつもりなので実質1040万、今年の目標は1065万なので後半25万プラスを目指します。

 

*プラス80万を目標に15万は使うんだって話です。