どしゃぶりの中、消耗品の入荷待ちで買ってきたんですけど予約しなくも買えるうえに誰一人雨の中で買い物に来ていたひとのいない朝9:00だった私です。どしゃぶりぽつーーんじいさんww

 

今日は株は相当苦戦してました。楽天銀行楽天証券合計残高1055万(年始1001万)

これ私は金額見た時悪くないって思ったんですけどね、今月の給与って所得税、地方税免除されています。

そしてよく見ると昨日今日で配当が8社入っていた。つまり実質は1050万です。

増えたと思ったオレって馬鹿だなって話。

 

まぁフロー系資産が過去最高額の水準にあるのは間違いなし、そして1050万になったらPS5を買うと去年の今頃ブログで書いていますので近々PS5買う予定です。

 

さて朝めし食べずに出かけた私は10:00に優待博多ラーメン、この時間にはお腹が空いてつまみ買って来たのでこれから昼飲みです。(2日休肝日しました)

 

今日は、タコハイ、レモンハイ、茶ハイ、ラム酒って感じで行きます。つまみはカツオ刺し、マグロブツ、牛蒡サラダ、焼き鳥(塩)って感じ。お腹に余裕があれば夜、焼きそばとスイカです。

 

さてやったるぞぉーー←何を?いや飲むぞーーーってこと。