本日3記事目。今日はとても気分がいい。

 

ティーガイアの記事をたくさん見る・・・あれオレ先週指値して買えなかったんじゃね?

 

けどティーガイアだっけ・・・・・ティーガイヤってはじめて聞く気もしないでもないぞ・・・

 

調べてみた・・・私が買えなかったのはティーライフでした。全然違うねww

 

 

 

晩酌中、ビール、レモンサワー、オレンジサワー、イカゲソ天、ハマチ刺、締めはこれこれ「豚しゃぶすだちの冷おろしうどん」去年散々食べたんです。西友若菜、はっきり言ってうどん、もう少しおいしくしてほしいんだけどこのすだち&おろしって最高だわ、タレも合ってる。冷やしうどんって基本食べないんだけどこれ食べてからよく食べてるます。

 

美術館から帰って来た私は犬の散歩して冷水シャワー浴びて、セブンのマンゴーアイス食べて・・・3時間くらいして晩酌中。今日はとってもいい日です。