ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)【3222】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

 

有名繁盛店ラーメン8食(乾麺で1食70gなので男性成人だと2食で1食分だと思う。)届いた。

 

新NISA成長枠であおぞら銀行についでマイナスが大きいです。マイナス15000円くらいだった気がする。(売らないのできちんと覚えていない)

 

まぁまぁ嬉しいです。優待で初ラーメン取得、今年はもう1つ博多ラーメン頼んだ気がするが忘れたわ。

 

今日は4時起きで6時朝食だったのでそろそろお昼だがラーメンじゃなくサンドイッチブームなので今日は食べません。

ちなみに昨日はジューシーハムサンドと赤ワインを楽しみました。(青かび系チーズに気に入るのがなかったのでバケットからサンドイッチに変更した)今日は何食べるかなぁーー。