わたし「はい、さわらせて!」

犬、さわられ待ち。そして頭を撫でる以外のさわり方をするとすごいブーイングが・・・ww

 

これぞブーイングって感じで「BOO--BOO-」ブーイングって元々犬がやってたのをアメリカ人が真似たの?

って思うレベル。

 

自分から甘えたい時は、頭をぐりぐり押し付けて「頭なでろ」と要求して来ます。

PC画面と私の間に入り込んで画面を見えなくするのも得意技。いつも寄り添ってくれてありがとうって可愛がってます。

 

さて、わたしのサンドイッチブームですが今日はフォカッチャを買って来ました。(挟んでる系で食べたいものがなかった)

 

そして保有株は完全に昨日に戻ったしまいました。雨ですが仕事行かなきゃーー