昨日のコーエーテクモの株主総会の様子を書いてる文章を読んでおもしろかった私ですが、株主総会には行きません。

いやコーエーテクモの株主総会は行ってみたいと思うが、狭い部屋に人がたくさんいるの苦手なんですよね。

営業マン時代から会議とか苦手だったし、選択出来るなら参加しない。(今の仕事、会議がないのでノーストレス)

 

そして今日さっそくコーエーテクモから配当金入金あり8606円(200株)。嬉しさ普通の銘柄の数倍ww

今日はプロシップからも5000円入金あり。両社とか3月1回の配当なので株価を考えれば配当多く感じる。

 

今日、全体は微プラス(1万ちょっとプラス)だが配当に助けられて11:30時点で楽天銀行楽天証券合計残高1036万(先週金曜1040)特定口座マイナス30万 現金60万 

 

昨日買ったすかいらーく100株売却 ポーラオルビス100株売却 両方で5800円

買いは明光ネットワーク100株 

 

相場的に今日は買いはなしですね。少し後場で損切りするかも。