今週はサンドイッチマイブーム来たかぁーって今日買ったのはトルティーヤだけどね。

 

自分的にはタコスもトルティーヤもブリト-もクレープも全部サンドイッチの1種(勝手にジャンル分けしてるが)

 

何か挟んだ焼いた粉でしょ?一応3日連続購入、昨日はドトールのミラノ風サンドみたいなやつ。

 

 

あとアイスも毎日クオカードで購入。このファミマのいちご氷バーすごい好きだがファミマ少し遠い、80メートル?

セブンイレブン2軒隣でローソン60メートルくらいかな。一番近いスーパーは西友で4軒隣り。駅前に住んでるからね。

 

そして駅前に住んでるのに通勤は自転車です。

 

優待クオカード残6千円、月末以降また数枚来るでしょう。

 

保有株は結局前日比マイナス3万円 今日はすかいらーく100株買い直し(優待いいかなって売ったんだけど安くなったし)

 

あとコーセルも買い直し。昨日、決算発表前にプラス1500円くらいで売って今日は急落買い直し。ここ一応100株保持したい。(昨日ほぼ取引なしと書いたがここを売ったのでほぼなしにした。すぐ買戻すつもりで買い直しを記事にするかわからなかったので微妙な表現だった)