完全復調ぉーーー「お腹減った」ww

 

昨日朝、松屋で納豆キムチご飯(生野菜付)、昼は町中華で中華丼、夜はサーモン刺身、鮭トバ、枝豆で焼酎500缶2本350本1本でしゃけしゃけしました。締めは八重山そば。(沖縄フェアで買って来たやつ)

 

 

更にデザートアイス、バナナは別に普通だった。

ちなみに現在、私はベビーバナナ(青く小さいやつ)は食べれますが、完熟贅沢バナナみたいな熟れたバナナはえずいてしまい食べれません。子供時代からバナナ加工品は大丈夫なんですけど生バナナ食べれなかった。数年前もしかして食べれる?30年以上ぶりに青いバナナ食べたら食べれました。生バナナの熟した甘い匂いを腐ってるって身体が判断するってことだと思ってます。

つまり安物のバナナのみOKww

 

完全復活まで半月かかったわ。のんべぇの復活力は馬鹿に出来ないなぁー飲むたびに何か改善しましたから。(たぶんたまたま)

 

だいぶ痩せたわ。お酒の量も戻ったし少し体重戻ると思う。←痩せたままの方がいいけど、完全に飲みだしたら戻ると思う。

 

さてさて今日はプラススタートしそうだけどいくつか売れるかなぁー(株式の話)