焼肉きんぐの食べ放題4コースの違いを比較!おすすめは?値段・内容・制限時間など (msn.com)

焼肉屋が明かす「食べ放題で“得する”」コスパ抜群の食べ方――仰天ニュース・食べ放題トップ3 (msn.com)

“激安焼肉食べ放題店”の元店員が暴露。「客に“得させないようにする”3つのワナ」<漫画> (msn.com)

「焼肉きんぐ」食べ放題でペヤングのなぜ 5万食突破、背景に危機感:日経クロストレンド (nikkei.com)

 

ここ1週間くらいにMSNトップで読んだ物語コーポレーションを想像される記事広告

(お金を払って書いてもらう記事風広告で契約はいろいろだが雑誌連動とかだと200~300万とかでも不思議ではない←掲載&ページヴュー数などの契約などいろいろ)

 

別にきちんとした広報活動ですので問題ありませんが、SPA漫画記事は私は焼肉きんぐと想像しましたが違う会社かもしれませんのであしからず。

 

やたら見るんですよね、今週。過去記事を再アップするだけの安価な方法もありますので一概に言えないんですが今月権利付なんで株価維持したいのかなぁーーとか穿ってしまうわぁ。

 

そして度を越えてる場合は、裏になにか問題があるってことですよね。

 

*あくまで個人がたまたま見た回数が多いだけですけどねww