新NISA成長投資枠で買っていたレック(7874)売っちゃった。

 

売値1454円 買値1036円 年間配当20円 優待3月2000円 

 

なんか仕手化しそうな株価の動きなんで好きなひとは仕込めばいいんじゃないですかね?

 

最低5年くらいは保持予定のつもりで購入したんですが、新NISA分で買った銘柄が業績予想は下がってるのに株価は急騰という動きでちょっと保持する気がなくなりました。株価下がったのなら売らないで保持なんですが・・・

 

特定口座でも去年1000円割ると買ってたんですけど今は危険な感じ・・・・株価900円なら買うけどさぁ。

 

6月末にライオンのグロンサン受け入れる関係でしょうけど、そもそもグロンサン知らない。

エナジー系ドリンク?自分で買って飲んだことないわ。
 

最低5年以上出来れば7年保持のつもりで買っても6ケ月、さすが我慢が効きませんね。

 

*バルサンの夢もう一度、株価3000円目標ですかね?オレは一抜けたぁーー