今日の保有株マイナス10万円やっと去年に追いついたよって思ったらこれだよ。

また数ケ月同じような金額ウロウロすると思うよ、ゆっくりしか金額上がらない買い方だしね。

 

さて20年以上主治医の先生に診察してもらいました。体重2ヶ月前より4キロ減ww

先生曰く3ヶ月で1キロ以上変動することないから、3キロは先週の発熱での減でしょう。どんだけ食欲無かったのよって言われたわ。バナナとトマトジュースで過ごしてましたって言ったらバナナ食べててこの減ってびっくりされました。

いや身体の線が変わったので痩せた気はしたが1週間で3キロは痩せすぎな気がするーー。食べ物の記事をよく書いてるのは食べることへの執着が強い証拠、基本あまり痩せません。それが今回はすごい痩せた・・・けっこうきつかったのかもね(体調不良に対して我慢強いので自覚症状なし)

 

月曜アルコール消毒して大分良くなったと伝えるも肝機能数値は前回より大分悪くなってるから飲みすぎと医者に注意される。

おかしいなぁーー体調悪くて飲んでないけど。あと数値見て今回はじめて貧血気味だよって言われた。

まぁ今回の数字関係はあまり参考にならんらしい、あと白血球も正常値だから発熱の後遺症は問題ないでしょうとのことらしい。ノドの痛みが少しだけ残る以外、一切問題ないしね。(ノドも問題なし)

 

ということで昼飲みスタートww