チキンと夏ベジのスパイスカレー | ココイチのメニュー | カレーハウスCoCo壱番屋 (ichibanya.co.jp)

 

 

先週からココイチでスパイスカレー始まった。

 

先週体調悪かった関係でそろそろいけるんじゃね?と満を持して行って来た。

 

ごはん大盛り、2辛、らっきょで1304円 満足満足ーー←夕飯はなしだね!

 

ここ数年、ココイチの夏のスパイスカレー楽しみにしてるんです「東京はスパイスカレーおいしい店たくさんあるからココイチで食べなくても」という声もありそうだが、けっこうココイチのスパイスカレーも悪くない。

 

いつも3辛なんだが、控えめな感じが弱さを示してます。ちなみに知人でココイチはライス最低800gという男がいてすごくないですか?ちなみに上の写真はごはん大盛りで350gです、私はこれがMAXです。

 

ほぼ体調は戻ったかな?