クソ株認定しながら去年分割祭りに参加し損切り、160円割れでさすがに下がり過ぎだろと1200株購入し先週8000円損切りNTTって本当にイイお思い出ないわ。

そもそもDポイント持ってないし使ったこともない、いやそもそもドコモの携帯すら持ったことないわ。

ついに150円割れ、これってどこまで下がるんだろうね?可哀想なのは新NISAで大量購入してる&個別投資ほとんどしていないかった人かな。

もともと個別投資してるひとはNTT買ったとしてもそれなりに分散投資してるでしょ。新NISAちょっと勉強してNTT100万とか買ったひとが可哀想だわ。50万くらいなら時間経過配当&他の銘柄組合せでなんとかなりそうな気もするしね。

 

 

物語コーポレーションも今日月次を受けて急落してますね。3400円くらいが底かと思ったら飛んでもない3000円が視野に入ってる?まぁ明日ある程度戻すかもしれんが権利落ち後、3000割っても全然不思議じゃない。優待欲しい気もするがこれ今から取りに行くのは地雷踏みに行くようなもんかな?食べ放題嫌いな私は優待貰っちゃダメ銘柄でもあるからね。

 

FPパートナー、今月入って謎上げでなんでこんな上がるのが意味不明って思いながら見ていたが、今日700円くらい落ちてますね。いや個人的には4000円じゃぁ株価高すぎって思っているので妥当な感じ。むしろ今月なんで上がったのか不思議で仕方ないです。まぁ売りも買いもちょっと手が出せない銘柄ですので見てるだけ・・・・上下激しく株価4000円なので100株くらいなら売り買いしてもいい感じだけど業種的に好みじゃないから損した時、きついわ

 

昨日今日は保有資産は結局動いていません。楽天銀行楽天証券合計残高1040万 月曜終値からほぼ動かず。

昨日少し買ったクリヤマホールディングス(6月配当)、コーセル、各100株

コーセルなんて5月権利なのになぜ買うか?いや長期で100株持っておきたい銘柄かもってね。