朝一はそれなりにプラスしてたけど何か落ち着いてきた結果、微増な感じです。

 

いや昨日終値、年初来変態(YH)だから不満ないはず。今日は萩原工業ナンピンで100株買ったのみ。

余力は240万・・・買えよって思うがなんかピンと来る銘柄見つからなくてね。

 

やっぱり体調のせいか?なんかやる気なし&つまんないなぁーー

 

 

昨日1週間以上ぶりにアルコール消毒した(胃腸の)。

のんべぇのアルコール消毒ってやっぱり効果あるね、体調大分もどった気がする←気のせいだから。

 

ただ少なくともコーヒーが今日は不味くて飲めない状況は脱却した。なんか先週から苦味が「まずっ」って感じだったんだけど今日は大分緩和。コーヒーが飲める幸せ(コーヒーもお酒も大好きです)

 

さてつまらんって言ってても仕方ないので犬の散歩してスイカでも一緒に食べますかぁーー。(初物)