楽天銀行楽天証券合計残高 1040万(年始1001万) 

 

よし年初来変態(YH)だぜぇ?year HENTAI ?うん?なんか違う気がするがまぁいいかぁーー。

 

いや長かった去年7月末 1039万 9月第1週 1043万 もう少し。

去年の夏に運用金額あげてからボロボロになり、今年スタートして間もなくストップ安3連発食らい更にボロボロだったがなんとかかんとか2月3月の配当が入っていろいろとカバーされた感じだな。3月権利日が1035万、権利落ち後のリカーバーにも苦戦したわ。

 

毎月数万損切りしてるが1回10万以上の損切りもここ3月ほどない。

 

まぁ現金比率が高いのでこのままだと上がらないので買わないといけないんだけど今日は全面高で買えなかったわ。

そして空売りは当然マイナスだけど、買えないから売るしかなかった。

 

さてさて体調はまだ完全に戻ってないとは言えアルコール消毒しなきゃぁーー。アルコール消毒で治るんじゃね?

変態だしさっ。