うーーんお久しぶりな感じで証券口座に現金がたくさんある。

 

約250万、別に買いたいものもないため今日は買いはなしかな。ニッコンホールディングス買おうかどうか迷ったけどちょっとやめた方がいい気がする。ヤクルトも一瞬2800円割ったので迷ったが失敗パターンだなってね。

 

ちなみに信用売りは今日は追加しました。マイナス12000円。

 

すかいらーくは現在100株保有(今日200株現金に戻した)株価が今より下がるようなら200株買い増しします。

上がるようなら100株で権利通過予定。

 

今日は全体的に上がってていいスタート、金曜比でプラス9万円

特定口座のマイナスも22万まで縮小してます。新NISA成長枠がプラス19万

 

ちなみにあおぞら銀行 マイナス7万円。コシダカ マイナス6.5万。マツキヨ マイナス4.3万。

あまり好きじゃない銘柄が口座からいなくなりスッキリ、さわやか!!気分爽快ww