発熱よりちょうど7日、完治してそうですが実は体調少し悪いです。

 

一番影響が残ってるのが味覚です。元々薄味なんです。先週水曜から外食に戻ってますが、どこの店でも味が濃く感じてしまい1食完食出来ない日々が続いています。

 

8時くらいに朝ごはん食べに行きます。朝食は量も味もそんなにきつくないからOKなんですが、次の食事は15:00~18:00です。そして食べに行くとほぼ食べきれません。(普通の定食)

 

なんか少し痩せた気もする。シャワー浴びる時の身体の線・・・なんかシックスパックが見えて来てる気がする。(元マッチョ)

 

職場でも「少し声違いますね」とも言われますし、微妙に完調ではない気がします。

 

味覚が完全に戻らないのでおいしく感じない、食事少な目、完全復活の体力が回復しないという感じかなぁーー

お茶、コーヒーも味覚的においしく感じないので飲むのは水、トマトジュースのみ。(トマトジュースも少し変な味する)お酒も当然欲しくありません。おいしく感じないので間食も当然しません。

 

今日明日また仕事休みなので引き続きゆっくりします。ちょっと復活に時間かかってるので来週、主治医に見てもらおうと考えています。