体温36.8℃、薬(ヤク)が切れたので少しずつ戻ってます。

昼間3時間半ほど寝たのだがあまり変化なしって感じ。

 

保有株ですが後場終盤戻して朝の金額からマイナス1万円まで戻りました。

ゆえほぼヨコヨコと言えるのではないだろうか?

 

すかいらーく200株、買値撤退。残300株←200株ナンピンして買値を下げる目的だったため目的達成したということ。つまり残300もプラテンということです。特定口座マイナス24万、先週マイナス50万を超えていたので大分改善してます。

 

重荷にはなっていないが買って失敗したのは、NTTとサイバーエージェント損切りするかプラテン待ちするか迷い中。

やっぱりあまり好みじゃない銘柄は買っちゃあダメだね、我慢が効かない、売りたくて仕方ない。

マイナス8万くらいでも全然平気な銘柄もあるのに。

 

MORESCOとかも一時マイナス5万超えてたけど保有するつもりだったから気にならなかったなぁ。

今欲しいのはダイドードリンコ、今日少し株価戻ったけど業績悪化を受けて株価安いですよね、優待目的なら7月20日までの購入する必要がある。

 

うーーんギャグなし、落ちなし、突っ込みなし、ボケもなし。やっぱりまだ体調が悪いんだろうなぁーー。

昨日から真面目な僕チンが出てしまうわぁーー