昨日夜38.5℃(たぶんこれくらい、30分後に38.2℃。38.2℃の時点で大分良くなっていた)くらいでカロナール飲んだら1時間後には37.6℃になった。

 

10時間以上寝ても朝37.6℃ 朝ごはん食べてもう1錠飲んだ1時間後、36.5℃(1時間ほど寝た)

 

1錠で1℃下がるわ、効きすぎて少し怖い。(今回初めて飲んだ)

 

今日も仕事休みになったので昼間ウトウトしながら過ごします。

 

 

株は昨日からマイナス4万円くらいかな、配当が1.3万入ってなのでマイナス5万円かな。

 

昨日買ったデイップはプラス8000円で売却。現在6月優待がすかいらーくしかないのでザパックを配当のために購入しました。(優待は図書カード500円)優待12月なんだけどINPEXとザ・パックで買うの迷いました。INPEXも買い時かもって。(適当)

 

昨日は中本パックスクオカ―ド1000円、MORESCOクオカード3000円到着。2月は全部来たかな?(優待選択通知か金券)

イオンモールは博多ラーメンにしました。