♪いけぶくろーーショッピングパ―――ク♪アイエスピイ!!♪

 

池袋ショッピングパークの歌って知ってる?オレ歌えるよww

ネットで色々さがして見たけど見つからなかった。残念! 

 

池袋ショッピングパークの交通量調査を大学生の時、請け負って2日間24ヶ所の営業時間の人通りを調べたことがあった。

27万とか粗利が出たこと覚えている。1日40人のアルバイトを集めたのを覚えている。当時は西武百貨店の子会社だったはず。

更に集計もお願いされて当時付き合っていた女の子とその友達にISP事務所でお願いしたんだった。(先方はやり方を私に教えて私が指示して集計表だけを納品する。場所はISP会議室でやった)人生ではじめて小切手もらって銀行で換金しました。21歳だったはず。就職活動の時、人事のひとが「うち興味ない?」って連絡きたのを覚えている。

 

ISPの歌は見つからなかったけど、ダイクマとか見つかったわ。1994 ダイクマ CM - YouTube

 

フロー系資産は前日比プラス10万くらい、先週買ってマイナスしてたオイシックスと東ソー売却。(東ソーは成長枠でまだ100株あり、今日は配当入金。3月末権利なのに早い)今日は5月最終日なのでいろいろ配当入金されています。