本日3記事目。久しぶりに鳥貴族で晩酌、3週間ぶり?(写真なし)すごい混んでた、満席が続いてた。

私が行った時は丁度一組会計中だったため待ち時間はなし。

 

会計は2220円、なんかいつもより少ないがお腹パンパンだった。昼間のうなぎかな?うなぎはおいしかったが鳥貴族と2220円と磯丸水産のうなぎ定食2190円、どっちが価値があると言われれば鳥貴族に軍配が・・・鳥貴族ファンなんで株買ってもいいんだが優待ショボいんだよねぇ。優待は圧倒的にクリレスに軍配が・・・株買うならみんな大好きクリレス1択。

 

今日は昼飲みするつもりだったが、昼は我慢しました。なぜって朝、犬の散歩しなかったから昼飲みしたら絶対散歩が億劫になる。犬の散歩1回抜くと人間の寿命との比較を考えれば5日散歩なしと同じ、更に愛犬は15歳近いのでもういつ寿命が来ても不思議じゃない。少しでも楽しい犬生を過ごさせてあげたいんです。私の昼飲みよりも犬の散歩の方が重要ということ。

まぁ代わりで夜、飲みに出たわけですけどね。

 

さて相場の話。ちぇっ、株暴落かと思ったらそうでもなかったですね。(なぜ残念がる?)私は今日は少し戻ってプラスしました。

フロー系保有資産年始の1001万まで戻ってました。まぁ特定口座はマイナス48万円ですけどww朝は50万超えてました。

フルポジなんで何も買えましぇん。余力あれば全力買いするんですけどしばらく放置するしかないでしょう。

 

あっ今日、中本パックス配当入金。新NISA成長枠なんでフル入金、全然違いますねぇ。新NISA2社目の入金嬉しかったです。