おっ暴落来たか・・ワクワクwwいや単なる権利落ちかっ?

 

満遍なく下がってるから暴落って感じまではしないけどどうなんだろ。

まぁ売り買いするつもりもないので放置だけど。

 

昨日は22:00に寝落ち、1:00に起きた時に電気消して寝直したんだが左手を下に巻き込んで寝たようで少し痛かった。

5:00頃、暑くて起きたので窓を開けようとすると左手が上がらない、更に左手をしたに寝たよう。寝ぼけながら湿布(期限切れ)を。

 

 

肘の内側なんだけど寝ぼけていたので湿布がしわしわ。けど湿布のおかげで痛みは大分緩和。

腕が上がらない時はびっくりしたが7:00過ぎの段階では痛みはあるが日常生活に不便なし。(また寝て7:00に起きた)

自分の体重にやられたわ。期限切れの湿布効くねww

 

さて今日はサンシャイン水族館のもうどく展極 サンシャイン水族館《特別展》もうどく展 極 (sunshinecity.jp)

行こうと思ってます。

 

昨日町なかでポスター見たんだけど既にビール日本酒飲んでいて池袋駅からサンシャインまで歩きたくなかった。歩くより家の方が近いから。(駅前だから)今日は2日連続池袋で昼飲み予定。バッティングセンターも寄りたかったがちょっと腕が・・・左打ちならいけるか?いやそこまでして行く必要がないわ。