サンジェルマンのパン買って来ました。10:00オープン(現在自宅でPC入力)

 

近所にないと思っていましたが調べて行ってみれば自転車で13分でした。

 

帰りにドン・キホーテでパンの下にひいた丸亀うどん他1000円ほど食品を買い物して来ました。

 

クリレス初優待初利用、長期保有予定なので(400株現在マイナス5000円)今後も楽しみです。

 

今日はこれで昼と夜(夕方から仕事なのでシルバーさんにひとつあげるつもりです)

 

安く済んで嬉しいわ。プラスバナナと野菜ジュースで栄養的にも大丈夫かな?

 

*今日はこれから風呂のカビ取りと自転車メンテナンスに行こうと思ってます。ちょっと自転車重く感じた。自分の体重ではないはず。