今日も株関係は売り買いは現在なし、前日比微マイナス。一応信用売り指値した100株分(久しぶりの信用、そしていつもマイナスする信用取引ww遊んでるからいいんです)

 

 

ビックカメラの優待2000円割引券初取得で到着しました。愛犬暖め中。(大きく生んでください)

 

これで今年11月末までにPS5買います。まぁPS4も10年以上遊んだことを考えれば8万くらいだしても(1本目ソフト価格込)けっして高い買い物ではないんですが、5万以上の出費には覚悟が必要。

 

買わなきゃなぁーと考え1年半かぁー←一昨年の年末にソニーが在庫なし状態を解消する発表で買おうと思った。(それまでは抽選)まぁこれで追い込まれたのでここ3ヶ月で少し資産を増やしたいです。(貧乏性)

 

遊んでる時間を考えればさっさと買えと思うが、自分の貧乏性が悔しいです。

8万円あったら毎日飲んだくれ出来ますよ・・ひと月くらい←飲み歩き比較

8万あったら今PET(初期ガン発見)が安いとこなら出来ます。(都内大病院の広報誌でみた)20年前には20万だったことを考えれば大分普及したなぁーー←じじいの病院系話題

60歳なったら一度PETやろうと思っています。ここお金惜しむとこじゃないと思ってます。