お昼食べずに4000円ほどスーパーでいろいろ買い物して来た。

 

まずビール500缶&ホタルイカ、とり天でスタート。2杯目はジントニック。

現在、オリオンビールのシークワァーサーサワー&酢モツ中

オリオンビールサワーはパッションフルーツが20点とするとこのシークワァーサーは85点とかなりおいしいです。(まぁあくまで好みだけどね)

 

 

明日明後日は休肝日予定なのでダラダラと昼飲みを楽しみたいです。冷蔵庫にチューハイ500缶2本350缶2本赤ワイン

テーブルにはウィスキーと焼酎あり。ソーダ割でもお茶割りでもいい準備出来てますよぉ。

今週はあまりがっつり飲んでないので今日は飲むぞぉ―

 

 

そうそう、クリレスの優待来たので今日午後、磯丸水産行こうか迷ったんだけどもらったばかりに行くのが恥ずかしいって思って止めました。

 

食べ放題苦手なんですが池袋には食べ放題系のクリレスの店が多いんだなぁーーって調べてわかりました。パンがいいんですが近所にはありませんね。