昨日今日は仕事お休みです。

 

今日は朝8時に起きて(9時間睡眠)朝食、ゲームの後、スマホで読書しながらゴロゴロしてて30分ほど昼寝。

 

室内で体操とかしてお昼はつけめんを食べに・・・・帰宅後スマホで読書しながらゴロゴロ再度30分ほど昼寝。

 

犬の散歩、シャワー、ゴロゴロして1時間ほど昼寝ww

 

いやいつもは朝寝具片してるんですが、今日は昼寝する気満々でしたのでゴロゴロしては昼寝してます。

 

特に疲れてる自覚はないんですけど、お酒もほしくないので・・・・うまく調整出来ていないんでしょうね。

 

急に暑くなって先週怠い日がありましたのでこの連休はバランスを取ろうと身体動かして少し汗かいて寝るって感じで過ごしています。

 

今日はゲームもあまりやってません、昼寝出来なくなりますから。PCで小さい音で音楽かけながらスマホで読書してゴロゴロしてるとけっこうすぐ寝落ちします。

 

犬がぴったり貼り付いて1日中一緒に寝てます。やさしく耳とか触ると「すきすきーー」って涎でベロベロにされますけどね。

 

現在コーヒー&台湾土産おやつ(おいしくなかったww)でブレイクタイム中。しばらくしたら、夕飯ですがバナナとトマトジュースでいいかなって思ってます。

 

23:00頃に寝ようと思ってますが寝れるかなぁーーもう1回風呂入ろうかな。