久しぶりにお気に入りの立ち食い蕎麦に・・・牛蒡天蕎麦

 

ここ数日ニュースでやってる51歳の男性が25歳女性を殺害した事件、加害者が年齢が近いこともあり色々と考えさせられる。

 

若い時から車とバイクにお金をつぎ込んでいた感じです、若い時遊んでいないから40代でハマってしまったんでしょう。

普通の色恋営業でしょうが一定の数お金をつぎ込むひとがいます。いや別にお金をつぎ込んでもいいんですけどね、自己責任だし。

 

いい夢を見たと思えるのなら・・・職場の休憩室でTVを見てた時にシルバーの75歳くらいの男性が「何やってんだかこの馬鹿」って言っていたが個人的には共感出来なかった。

 

なんか悲しみを感じたわ。40代後半、普通に考えれば20代前半の女性との結婚とかありえないことです。

命を救ったとか仕事の窮地を救ったとか、あと年齢差よりも生活の安定というタイプかファザコンならまだあるかもしれないけど相当確率低いです。普通に考えて日本人で若くて水商売なら100%、いいお客さんとして付き合ってほしいだけだと思う。

 

消費者金融に700万くらい借金あるみたいですし相当追い込まれての事件でしょう。

 

このひとは独身ぽいけどこの手のいい年して水商売にハマるのは既婚者にも多いので注意←どう注意せいって話?