もう指痛い・・・ソンビゲームで。人生に悔いなしww(大げさ・・・ゾンビ、アポカリプス系大好。ゲームも小説も映画も)

 

犬の散歩終わって飲みだした。今日は焼酎500缶3本買ってきた、つまみはホタルイカ、筑前煮、ミミガー、きゅうり浅漬け、ポテロング、鮭トバ、全部少量だけどね。

 

つまみもお酒も全部、胃の中に入り幸せタイムです。いい感じで酔ってるわーーーウィスキーソーダ割するかなぁーー

今日の株式は結局前日比はプラス8万、一昨日から見たらプラス数千円で戻った感じです。

 

三菱重工三菱重工って記事を見るので改めていろいろ調べるが好みじゃなかったので買いません。

 

昼に書いたライオンは100株買いました。気持ち的にはもう優待廃止するまでこのまま持ってもいいんじゃね?くらいの気持ちで1300円近く待ちしてたので株価がここから下がってもOK。それくらいここの優待は魅力があるし、年内に買わなければダメでしょう?今買えて良かったです。(来年は優待に保有1年の条件がつく)

 

あと初挑戦、日本特殊塗料100株買った。ここね、去年から気になってた・・・・私がもっともよく買う化学セクターだし。

本当は分散投資しなければいけないんでしょうけど気がつくと化学と情報系を買ってるんです。今年は優待を取りに行ってるので飲食や小売も増えてますが、やっぱり欲しい株は化学が多いんです。それも化学小型株が好きなのは間違いないでしょう。

 

今回の決算は私はあまりマイナス影響ない感じです。←元々マイナスでダメ―ジがあったとも言える。

 

日経平均に引っ張れててマイナスするけど保有株全体は上がりそうな気がムンムンしてるんで期待してます。←わかります?保有株が感じ悪いと日経爆上げしてても下がりそうな感じ。今はヨコヨコなら増える感じがしてます。

 

まぁ感覚的なものなので論理的根拠なし。

 

*ライオン100株は一昨日買った吉野家200株のうち100株をプラス200円で売ったお金で購入。