まず発売が決定してから楽しみにしていたdeadisland2 PS4は日本版は発売されずにガックリ。

 

かと言ってsteamで楽しむにはPCが物足りない。去年4月に発売されたんですが8800円(北米版、ヨーロッパ版は13000円)

 

少し値段下がらないかなぁーーとジリジリ時間が過ぎるが全然値段は下がらない&中古もほぼ見つからない。

 

 

発売1年、もう諦めて購入しました。8000円(笑)1年我慢して800円、まぁ新品のパッケージ版久しぶりだからいいかな。

 

すごい欲しい場合は基本ダウンロード、今回のように北米版とかヨーロッパ版のように発売エリア限定じゃないと最近はパッケージで買わないからなぁーー。

 

到着が朝9:30で今まで遊んでました。今日は株どころではないですwwあっ一応保有株はヨコヨコ最近日経上がって下がってもあんまり保有株動かないんですよね、どうして?