最近、お腹が痛くなることがあるのはこの辛麻婆ラーメンを週2回くらいのペースで食べてるからかと思ったのだが、そう思ってから2回食べても平気だったので違うみたい。もしくは組合せかもしれん。麻婆ラーメンとお酒とか・・・・・

 

昨日は昼飲みして昼寝、カフェでコーヒー飲みながら読書。この後、夕飯探しでさすらった。私は2つの路線駅の間(ひとつは駅前)に住んでいるので駅前商店街が充実しており飲食店が多いですがウロウロしても全然食べるものが決まらない。

 

「よし」決意して自転車で10分程度走ればまた違う路線駅まで行けるので行ってみた・・・「おっここいいじゃない」と思う店はウェイティングしてる、考えたら土曜の夜だしね。住んでる同路線隣駅へ自転車へ移動するが特に行きたい店も決まらず自宅へ戻る。結局4駅の駅前をうろうろした。そして家から3軒隣のチェーン店でこの「辛麻婆ラーメン720円」(期間限定)をまた食べてたわけです。さすらいの麻婆ラーメンww今の季節は自転車で走ると気持ちいいのでウロウロしすぎたわ。万歩計1万超えてた・・・結果10時間くらい爆睡。

 

誰に気兼ねなく、お金の心配もなく、よく飲みよく食べよく動きよく寝る・・・幸せな人生(単なる自己満足)