4月優待権利獲得ってはじめて。伊藤園第一優先、何回も買ってるのに権利通過したことなかったがとりあえず1回優待貰ってから今後判断するべきって思って権利日通過しました。

 

優待はこれのみ、配当は昨日購入した萩原工業100株、去年は200株持っていた気がする。

 

保有株は想像通り、本日ボロボロです。前日比マイナス7万円、また資産状況、年始に戻りそうな感じ。

 

今日はコシダカ600株ナンピン、安くなりすぎてもう8月に1000株優待権利獲ーーみたいな気持ちで購入。

業績悪かったらナンピンしないんだけど・・・信用買い残が多すぎて上値相当重そうだけど1000株でも90万だからよしとしてます。

 

4月は大きく損切りしてないのに苦戦してます。

けっこう買ってます・・・もうすぐフルポジ復帰だぜ!!「あったりめーーよ」