あれあれ、すごいですね。特定口座マイナス47万円、どこまで下がるんですか?

 

フロー系資産 997万円(年始1001万 去年7月末1039万 去年5月始め970万) 一年分の時間が無駄になりつつある?

 

7年ぶりくらいに図書館行って帰って来たらすげーーことに。←図書館、古本屋さん嫌いww読書が趣味だけど基本スマホで読むタイプ

*目的は、ミロとかエルンストとかの画集ないかな?って思って。両方ありました。

 

そして二日酔いなのでチャリチャリで頑張って飯も食ってきた。気分は桐ケ谷さん?

 

 

ステーキガスト4月1日には電車で行ったが陽気もいいし途中図書館に寄れば自転車で頑張れるかな?って。

 

1150円、優待で1000円使ったので支払は150円 いや安く済んで嬉しいが二日酔いにがっつりし過ぎて現在気持ち悪いです。

 

↑ 馬鹿でーーす。

 

 

日経平均マイナス800円くらいまでは戻りそうな気はしますが当分なにも出来ませんね。現在現物のみなので放置します。

余力は70万ほどあるけど買うのはやめておきます。(書いた時点日経平均マイナス1200円)