宅急便到着、あれ絵とか買ってないんだけど・・・(愛犬の背中に置かれてます、なすがまま)黒いの頭

 

 

内外トランスライン200株の優待、ブレンディステック(愛犬の背中、なすがまま)コーヒ―背負い犬

 

ふん、ふん、カフェオレ多いなっ。←ブラックコーヒー派ww(ブラックはなし)まぁカフェオレも飲むからいいし、自分がきちんと確認せず「おっコーヒーあるじゃん」って頼んだのが悪い。

 

そして紅茶オレ?ミルクティーじゃないのね?そもそも紅茶オレって何?カフェオレと来たらテオレじゃないの。紅茶と牛乳の比率が違うからあえてかもね。

 

抹茶オレもある、ちょっとおいしそう。うん?抹茶ってフランス語でなに?matcha  マッチャだったわww

 

内外トランスライン優待もいいし、配当もいいので買い直ししたいけど株価高くなってるんですよね。

ここ3日で大分下がった銘柄もありますが、下がったら欲しい銘柄って少ししか下がってません。

 

今日最後すごい狼狽売り出てました?急落しましたね。前日比マイナス13万円、3日で25万2千円下がりました。そろそろ反発してほしいです、明日も売り優先なら少し損切りしようかなって思ってます。