近くで寛ぐ愛犬に抱き着いて私「パトラッシューーーお腹痛いの」

 

愛犬困惑顔「パトラッシュじゃねーーし、何言ってかわかんねぇーし」うちの犬はギャルじゃなく婆ちゃんだった。

「何言ってるかわかりません」

 

なんとなく私が元気がないのは伝わるんでしょう。心配そうな顔して手の甲ペロペロ「お父ちゃん、大丈夫ですか?」

 

最近週2日で下痢気味だなぁーー前回は癖が強い居酒屋さん行った翌日wwなんでお腹が痛いか考えてみた・・・・ぽくぽくぽく・・・チン!!

 

「そうだ、最近お気に入りの辛マーボー麺だわ!」すまん強い癖の居酒屋さん、濡れ衣だった。そもそもセブンイレブンの蒙古タンメンでもお腹痛い痛いになるわたし、辛いものは苦手じゃないし唐辛子系全部がダメなわけじないけどたまにそうなること忘れていたわーー

 

もう辛マーボー麺は週1にしとく。←やめなさい。

 

2日前、まだ8分咲だった桜満開&桜吹雪 まだ3分咲だった反対側もほぼ満開です。

 

八重桜系は気温の関係ですぐ満開になる。「うん、素晴らしい」

 

 

フロー系資産(楽天銀行楽天証券合計残高)マイナス12万円、最近見たことない減り方。いやさっき全力買いしてから400円くらい日経平均下がってるからねww自爆パターン。