4月は優待を取ろうと検討してもわたしとしては伊藤園とアイケーケーHDくらいしか対象にならないうえに株価が高く、今買ったら確実に塩漬けになる感がして買えません。

 

2月3月も優待取りを優先してテンアライドとか大庄とか今考えればなんで買ってしまったんだろ?とちょっと後悔しています。

 

同じ視点で見てフジオーフードもよく見れば私的には買えない。12月は駆け込みで買ってすぐ売った。

 

4月は優待なし予定。5月は大光のみ予定。(既に保有してる&去年の11月もクオカード取得)

 

6月は、すかいらーく100株月曜取得、今日下がっている。ただ一度2250円くらいまで下がっても不思議ないと感じており、あと200株は株価下がったら検討って感じです。

 

今日は全体はヨコヨコな感じ。朝一はけっこう上がっていたけど日経平均マイナスが縮小したらけっこう下がった。先週から日経と逆の動きをすることが多い。先週月火で買ったのもいろいろあったんですが全部先週マイナスしていて微マイナスまで戻ったものを売却。120万ほど余力あり。

 

今日は、イオンモール100株購入(昨日トントンで売った)あとオイシックス指値入れたのでたぶん後場一番に成約すると思う。

 

ユナイテッドスーパーマーケット、昨日決算上方修正されたんですが株価下落、よくわからん??悪くないと思うんだけど、そもそもの事業を評価されてないのか?カスミがねぇーー。