「少し肌寒いから今日も父ちゃんにぴったり貼り付いてます。」(写真は少し前のやつ転用)

うちのひっつき犬(老犬)がいとしいww

 

東京はちょっと横殴りの雨っぽいので仕事まで引き籠りです。

 

株式相場、昨日はすかいらーく売ってウエルシア買って、4000円プラスでウエルシア売って、2000円マイナスですかいらーく買い直し。保有株全体もプラス4万円でいい感じで終わりました。

 

今日は朝一マイナススタートと思いましたが、日経平均少し下がって来たらマイナス消えました。

2月に優待取りしたフジ、イオンモールがマイナス消えたので売却。SFPホールディングス100株購入(2.8月優待)権利落ち後安いままなので今なら買えるかなって。

 

ウエルシア2400円割るようならまた購入したいです。ポーラオルビス1400円割ったら買いたい。オイシックス1200円割ったら買いたい。小野薬品も2400円割ったら買いたい。ヤクルト3000円割っても買わないwwけど買ってもいい株価って感じます。

 

*日経平均がプラス200円以下になると保有株の金額がプラスになっていく。プラス200円を超えるとマイナスになっていくって感じですね。よくわからん動きwwウエルシアは2402円で購入しました。(10:59追記)