すごい日経平均下がってますね。

 

ちょっとびびって保有株評価見た。特定口座マイナス28万6000円 昨日の最後と誤差4000円(10:00)

 

また4000円かよ。昨日も朝は4000円しか動いていなかった。

 

 

昨日の夜、旧NISA投資信託売却したお金が入ったので今日は朝から買いです。

 

買ったのは、コーセル(6905)カナモト(9678)両社とも先月1度購入しましたが売却済、また株価下がったので購入しました。これで残金29500円 wwまた3万円ですよ、現金。お父さんのおこずかいしか残ってない私の現金。

今週ずっーと3万円なんだけど・・・・

 

さて他にも買いたいやついろいろある。ウェルシアとかサイボウズとかオイシックスとかリョーサン菱洋とかこの辺、底値って思うんだよね。(知らんけど)2月3月優待権利落ちがほぼ何も売れてないんで買えません。

 

後場日経平均のマイナスが戻るようなことがあれば私の保有株評価額はあがる気がする。今日はあまり戻らないかなぁーー

 

*追記、10:45マイナス3万円。少し下がり出しました。