月曜かな?「おっこれ下がりそうじゃね?」まぁ他の銘柄も下がってるしちょっと売っとくかぁーー

信用売り100株したつもり。

翌日朝、信用取引の項目 マイナス10000円 おぉーー上がったかぁーー残念。

清算清算。ポチポチ。(ちょっとぼっーとしていて適当に押した)

 

他の銘柄ってどうなってるかな?特定口座を見る・・・・・

「うん?昨日空売りしてさっき清算したやつが何で現物にあるの?」

びっくりして取引実績見る・・・・・「あっまず信用売りしてないで信用買いしてる。そして清算したつもりが現引きしてる」←ひどす。ダブってミスしてる。

 

脱力し損切りするつもりもなくしてしまい、しばらく放置します。「どれだけボケてんねん!」の突っ込み待ち。

 

*ちなみに証券コードの番号が小さい銘柄で特定口座の一番上にあるので画面開くたびに目に入ります。反省のためしばらくこのままにして置きます。大体10000円マイナス状態が継続中。あまりに馬鹿で自分の整理がつくまで記事に出来なかったわww
 

日経平均すごい上がってますねぇ、私は全然上がりませんwwいや昨日日経下がっても下がらなかったけど・・・全体では上がってる銘柄と下がってる銘柄同じくらいの比率で保有資産変化なし。今日は売り買いなしかな?いやそもそも3万円しかないから買えないですけど。

特定口座マイナス31万6000円(9:30)昨日と4000円しか違わん。

 

さて洗濯してから出かけるよぉーーー(昨日今日はお休み)