すかいらーく優待まだ4000円あるので昨夜「なんか食べたいものないかな♪」って検索検索。「よし明日、ステーキガストに肉食いにいくかぁーー予算3000円(3000ポイント)」朝抜いて、肉受入れ準備。

 

9:00 いくつか売り買いして髭剃ったりシャワー浴びたり外出準備。10:00「肉へGOーーー!」ww

 

まず本屋さんの美術系コーナーで画集とか見たり、雑誌コーナーで株系の雑誌の表紙みたり・・・欲しいものは見つからず自宅に帰って来てから楽天ブックでダリ画集買った。次はキッチングッズの店に、去年白い箸買ったんですが白ってダメです。色が着いてしまうんです、食器用洗剤で落ちない着色剤がある(食べものに使われている)。そしてゴシゴシやると白い塗料自体が落ちてしまう。まぁ欲しい箸なかったのでこれもネットで近いうちに買います。

 

さてステーキガストに行こうと移動はじめるがケンタッキーが目に入る「うん?ケンタ18年か19年くらい行ってないしちょっと食べたい。いやいや昨日からステーキガスト行こうって」葛藤「いやいやステーキガストでしょう」

 

 

ステーキは?(笑) ケンタのせいで鶏肉以外はなしになってしまい牛ステーキ&チキンステーキ(チキングリル)食べるほど牛が食べたいわけじゃないと・・・1145円で済んでしまった。安くついたし隣のカルディで買い物しよう。

 

まずカルディコーヒーと黒豆茶、台湾パイナップルケーキ(定期的に取り寄せしていろんなメーカーを買います)、山形豚のポークジャーキー、なんじゃもんじゃ煎餅、パンダ杏仁豆腐(行くと必ず買います)、きな粉クルミ餅・・・約3000円

 

きな粉と黒豆茶、買ってるので炒った大豆の味が欲しいのかな?

 

帰宅してみれば株価ボロボロです、マイナス7万円。

昨日今日仕事はお休みなんでこの後は、バイオハザードRE2(リメイク2)を楽しもうと思ってます。(RE3は先週満喫した)

ちなみに帰宅時スマホ万歩計6000歩、時間の割には歩いてる気がする。