板橋区立美術館 (city.itabashi.tokyo.jp)

 

結局最終、保有株株価15万以上下がってました。ボード見てても仕方ないと考え11:00板橋美術館へ移動。

 

すごい良かったです、ひさしぶりに絵を見てる間心臓がドキドキしてました。これたぶん男性の方が好きそう。美術館って基本女性の方が多いんですが、私が行った時間の7割近くが男性でひとりの人が多く来てました。

 

 

10年くらい前に板橋美術館、郷土資料館に行った時に見つけた近くの製麺所。今回もラーメン買って来ました。

 

 

少し遅めの昼はガスト、日替わりライス大盛り、ハンバーグ追加、ドリンクバーで1000円。すかいらーく優待やっと使えました。満足満足。

 

東武東上線の各駅停車って30年ぶりくらいに乗りましたが、同じ車両に乗ってるひとゼロ(池袋行き)

 

お土産はラーメン、野菜チップス(野菜スライスを乾燥させて味付してある)、舟和の芋羊羹&あんこ玉。美術館行くと甘いものが欲しくなる?

ちょっと足が疲れたとスマホを見れば1万4000歩、さすが陸の孤島、赤塚!!