元俳優の村杉被告に有罪判決 福島地裁、薬物購入や所持 | 共同通信 (nordot.app)

 

あぁーーーショック。グループ魂のバイト君(58歳)がぁーー

 

元俳優になってる・・・・捕まってから活動してないから?

 

これとか 夢グループ×グループ魂 コラボCM「再結成応援スリッパ」編 (youtube.com)

 

夢グループコラボ面白すぎだろ、グッズゴミだけど←本気で売る気ないでしょう。

 

夢グループ×グループ魂 コラボCM「再結成Tシャツ」編 (youtube.com) 

 

ちょっとTシャッは買っても良かったかも←その気になって買ったら後悔するやつね

 

グループ魂、インディーズの時からCD買ってたわ。(1990年代末くらいかな)

 

2004年くらいに社用車で聞いてたら「エーケンさん、音楽の選択がおかしい」って会社の人にディスられたわ。

 

 

さて今日は権利落ちですが、権利落ちで下がってるのか昨日上がった分が下がってるのかよくわからない感じです。

ダブルかな?保有株評価はマイナス11万くらいなので獲得した配当優待に毛が生えたくらいかな。

東祥は投げました。マイナス5500円 優待配当で2200円くらい(笑)まぁ思ったよりは悪くないです。