普段2日ごと大体週3回ペースで洗濯をしてますが、明日から天気悪くなりそうと思い昨日今日と洗濯。

Tシャツ2枚パンツ2枚靴下2Yシャツ1枚バスタオル、ハンドタオル各1枚(昨日は仕事なので多い)と1日の量が明確にわかるなぁーーと認識しました。←だからどうした?

 

さて昨日は微減だった資産計、朝前場始まる前に確認すると少し多い・・・・ヤマハ発動機配当5778円が入ってました。

うんうん優待は微妙だったけど配当はいいね(個人的感想ですしまだ届いていません)

 

今日は微増スタート

 

先週売却したコーエーテクモ買い直し。去年損切りしましたが今年は何回か売り買いしてそれなりにプラスでもう配当にこだわる必要なしと判断して売りましたが、今日けっこう下がってるので買い直ししました。

 

そもそも今年後半に三國志15、信長の野望とか発売されないのであればゲームソフトの割引とかいらないんです。アトリエ系はやらないし。ただコーエーは応援したい会社なので今後も売り買いしますし、来年の成長投資枠で少し買うかも。今年はマイナスした印象が強くで成長投資枠買ってる時点では検討対象になりませんでした。