2月優待配当権利獲得13社 2週間で売った銘柄なし

購入価格まで戻っている銘柄なし 新NISA成長枠で購入してるユナイテッドスーパーと中本パックスはトントンに近くなってるけどそもそも売る気なし。残11社、クリレス、コシダカ、イートアンドHLDS売る気なし 残8社

プラテンしてくれねぇかな?売りたいんだけど大庄、ピックルスコーポレーション、アレンザ、ディツプ、ビックカメラ、MORESCO。積極的に売る感じではないのがイオンモール、フジ

 

2月優待はけっこう残したい銘柄多いみたいです。

 

3月は現在19社、月末に向けていくつか売ると思いますが15社程度は残りそうな気がしてます。成長投資枠だけで6社確定してます。

 

4月5月の優待で取りたい銘柄は伊藤園のみ。そろそろ先を見ての銘柄も買わないとなぁーと考えています。

 

1月年明けに売ったすかいらーくとフジオーフードの買い直しをそろそろ株価を見ながらしないとなぁーーって。

両社とも今買えばそこまで高くないですけど5月とかになるとけっこう高くなるんじゃね?って感じてます。

 

先週少し売って50万弱ほどあるのでフジオーと伊藤園は買いたいと思います。