「すかいらーく優待来たよ」愛犬に立てかけて写真を、すごい警戒してます。

 

「父ちゃん、いたずらしますよね?」すぐ怒るぞ態勢ww

 

日曜の朝、ガストモーニングするかも。約10年ぶりにすかいらーく優待取得しました。なんとなく10年前は500円プリベイドカードだった気がするが気のせいかも?(500円×6枚?)
 

フロー系資産は、今日はほぼ昨日と同じでスタート

 

MUTOH〈7999)日精樹脂工業(6293)100株ずつ売却 +11500 よしあと少しで実現損益マイナス消えるぞ。

買いは2銘柄指値してるけど買えるかは不明(時価総額小さい会社だし出来高少ない銘柄なんで)

 

10:04 値上がり1621銘柄 値下がり2165銘柄 今日はちょっと厳しそうな感じです。