初取得、ライオン来たーー。時間指定12:00~14:00なのに20:00に来た。

郵便局員の配達に来た若者、すごい気まずい感じwwいやなんか言えばいいのに「遅くなりました」とか「手違いがありました」とか。

「遅くにお疲れ様でした」オレが気を使ってどうする?って感じだった。若者、ホッとした顔。

 

今週、宝ホールディングスが日経225から外れることがほぼ決定ということで株価下がっている。3末優待で去年良かったから今年ももらうつもりで先月から持っていたんだけど先週売ったんです。5000円くらい買った時より上がっていたからこれ以上株価上がらんし一度下がるだろ?みたいな予測。ただ日経225から外れるとかは全然考えていなかった。

現在、買い時って気もするけど4月に入ったら1000円割りそうな気もします。どうしようかなぁーー買っちゃう?やっちゃう?

みたいな感じで毎日ちょっとこれだけで楽しいわ。まだ下がりきっていないけど。(先週売り時が当たって売り逃げたのが嬉しいのもある)

 

あと伊藤園、4半期決算で伸び率が鈍化してるって感じで株価が下がっている。

買い時だよね?買っちゃう?いや第一優先にして4月末に優待もらっちゃう?いやーー第一優先株価あんまり上がらんし下がらんからなぁーーとか考えてちょいワクワクしちゃうわ。

 

サイボウズは無事プラテンしたとこで売却しました。これだけで昨日からマイナス15000円消えたんで良かったです。

あと2つ購入額同額で撤退したの月曜はその50万で何か買っちゃう予定。

 

今週買おうと思って株価的に買えていない銘柄 ヨロズ、ハイマックス、ホクリョウ見る見るうちに株価上がってしまいました。みんな3月末優待で買ってる。ホクリョウも先月、たまご分以上上がったし売っちゃうかぁーーって売ったんだけどやっぱりたまごもらっちゃう?って思って迷い中。←たまごは自分で買えと思うがたまごギフト券に興味がある。