職場の河津桜満開、これ近くに行ってはダメ&これ以上写真を鮮明に撮ってはダメ。(河津桜ってそういうもの)

 

さて尻尾話、愛犬の尻尾を見て我が身を振り返る&反省する。

 

やさしい声で「おはよう」とか「トイレきちんと出来たね」って話しかければどんな言葉でも愛犬は尻尾を振り振り嬉しそう。

無表情で話しかければ尻尾は水平か垂れている。怒ってる感じや機嫌悪い感じで話かければ尻尾巻き巻き。

 

巻いてる尻尾を見るたびに「いい大人がごめんね」って思う。愛犬の尻尾の状態は私の感情のバロメーターで調整を要求してくるわけです。犬も可哀想なので不機嫌な日々は過ごしたくないものです。(機嫌が悪いっていうのはめったにないですけど)

 

えーと権利落ちは大体8万くらいマイナスかな?資産合計は年始からマイナス2万くらいの処をウロウロしてる感じ。

下がってると言えば下がってるけど急落って感じでもないので想定内な感じですね。

MORESCOがマイナス17000円で一番下がってるかな(優待300株だから。業績いいし3月から金額小さいけど自社株買いも始まるのでそんなに心配していない)