私「ハウス!」しぶしぶハウスしたから「すぐに出たい」「出ても大丈夫か?」確認中の写真。

 

部屋の隅のテーブルの下にあります。冬場はマイクロファイバー毛布、夏場は冷感タオルが突っ込まれてます。

中に逃げれば私は一切怒りませんし、ここにいるときは触ったりもしない安全地帯。私が出かけて帰って来るまではトイレ以外はここにいます。

↑ウェブカメラで確認したことあり。

 

私の胡坐の上が一番安全地帯みたいですが(地震、雷とか胡坐から動かない)、私が怒るとハウスが避難場所です。

私の機嫌もよくわかっていてなんとなく機嫌が悪いときとか体調が微妙な時は胡坐の上にはいないです。夏場はハウスもしくは玄関(一番遠くて涼しいんだと思います)にいます。冬場はハウスかコタツの一番奥。

 

私が株の取引画面とか見ながら「あっくそっ」とか言うとぴゅーーーって走ってハウスしてます。